ピューパ!!から大切なお知らせ

この度、弊グループのプロデューサーのたかららと、デザイン兼運営担当の冷凍団地がグループの運営を引退します。

それぞれからコメントが届いておりますので、お読みください。

私たかららは、本日2021年3月31日を持ちましてピューパ!!の運営を離れることになりました。大学1年の秋に「アイドル、やるぞ!」と周りの人達を巻き込み、準備に明け暮れた日を今でも覚えています。右も左もわからない状態で始めたアイドル運営でしたが、多くの人に助けられ3年以上にわたり貴重な経験をさせていただくことができました。ピューパ!!のメンバーやスタッフの頑張りが多くの人に認められ、これからというこのタイミングに運営を離れるということに対して悲しい気持ちもありますが、私自身が次のステップに進むということで、これからはピューパ!!を応援してくださる皆さんにより近い立場からピューパ!!というグループを応援していこうと思います。新しいグループが出ては消えを繰り返すアイドル業界で、3年以上にわたってピューパ!!がピューパ!!であり続けられたのは、ピューパ!!を応援してくださる皆さんの存在があったからです。本当にありがとうございました。私が抜けてからも、変わらずピューパ!!チームは前に進んでまいりますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

2021年3月31日 プロデューサー たからら

3年と少し、長いようであっという間でした。ピューパ‼︎をお手伝いするなかで、これまでの生活では考えられなかったようなたくさんのステキな経験をさせていただきました。これからもっともっとパワーアップしていくピュ‼︎ちゃんを陰ながら応援しています!ありがとうございました。

2021年3月31日 冷凍団地

今後は作家の中山創太郎とディレクターのヒラノコウタを中心にピューパ!!を運営していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

TEAM PUPA