ファンクラブを設立しました‼️

その名も『ピューパ!!ちゃんといっしょ』です!!!

現在二つのコースをご用意しております。

ライブ動画コース

こちらはメンバーによるお礼動画と、直近1ヶ月の毎回のライブの定点動画とライブや撮影会といったイベントのオフショット動画を見られるリストを毎月お渡しになります。 当分の間は直近のライブ動画だけだと少なすぎるので(申し訳ございません…)、過去のライブ動画アーカイブもご用意しましたので併せてお楽しみください!

購入はコチラ→https://pupa11music.official.ec/items/34497538

楽曲オタコース

こちらは、今までのピューパ!!楽曲のデモや、バンドセットライブを行った際に作ったバンドセットver.音源や、楽曲制作を行った中で生まれたボツ曲、公式YouTubeのために作ったBGMなどが聴ける楽曲のオタクのためのコースとなります。毎月お客様のメールアドレスに曲の再生リストのURLをお送りします。今後さらに内容を充実していきたいと思っております!!!(毎月3曲増やす!)

購入はコチラ→https://pupa11music.official.ec/items/34497835

ご支援いただいた額はライブのリハーサルスタジオ代や大阪遠征のための遠征費として大切に使わせていただきます。本当にありがとうございます。